120%施主様の目線で 愛知からエクステリアブログ

完成現場 施工途中現場 お客様の感想 失敗例など。たまにペットのお話も。生暖かい目で見守ってください。

まずはここから!その2@いつもありがとう(*´ω`*)

朝出勤したときに違和感があったんだ。




あるハズの物がない。




一昨日にグループ結成したはずの我ら(私)のアイドル


『TSH127』


大量脱退(実が落下)しているではないか・・・!


何が不満なんだ?

暴徒になったファン(台風) にやられちまったのか・・・?。゚(゚´Д`゚)゚。






っていうを見たんだ。本当です


朝出勤して無事を確認したときは泣きそうになった。気持ち程度だけど保護してよかった。



皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

台風が過ぎても風が強い愛知県です。



新しいスマホ届いて舞い上がってます。嬉しいです。


もはや狂気。




↑そして私が扱ったスマホの末路です。



以前に紹介した職場の内部に行ってみようと思います。

今回は樹木編です。





自己満足です。ご理解ください。


では手前から!


まず入り口にシンボル(?)ツリーのギョリュウさん。

砂漠でも生きていける子だとか。伸び放題です。


その真横には最も人気のあるシマトネリコさん。丈夫、虫が付きにくい、見栄えのいい形の3連コンボ。

成長早くて剪定が少しめんどくs(略


お店の玄関前には私のアイドル『TSH127』ヒメリンゴさんです。

日陰になってる場所は実が赤くなってません。これだけ写真が大きい?気のせいですよ。


玄関を無視して奥に行くとスモークツリーさん。伸び放題です。

この木に引っ付いたイラガに刺されたときは殺意しか沸きませんでした。


その先にはアオダモさん。これ元気ないけど大丈夫か!?原因を追究せねば。


隣にはヒマラヤスギさんが堂々と。ここら周辺にトカゲの家族が住んでるみたいです。

何かおいしい味出してるのかな?私もちょっと味見・・・。


一番奥にはシラカバジャクモンティ。他のシラカバ科は大きくなってから幹が白くなりますが

この種は若木から白いタイプです。



元気のないアオダモさん以外は伸び放題状態です。

剪定したいのですが









にわかな私がやると枯らす気しかしないので見守ってます。

誰か剪定してくれ~。







皆様のおかげで!









エクステリアブログランキング9位まで上昇しました!

本当にありがとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。ポチッお願いします。

めんどくさいなどと言わずに我慢してポチッお願いします(・-・`*

×

非ログインユーザーとして返信する