120%施主様の目線で 愛知からエクステリアブログ

完成現場 施工途中現場 お客様の感想 失敗例など。たまにペットのお話も。生暖かい目で見守ってください。

足が6本以上ある生き物はロクな奴がいない。その2 前編

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。

先に言います。写真撮る思考回路がありませんでした。ブログ主失格ですね><



酷い目に合ったんだ。少し聞いて欲しい。
世間は平和な日曜日です。通勤のときも車が少なくて平和。

平日より30分遅れても遅刻はしないんです。



だが私の職場はそれどころではなかった。
昨日の夜に蚊とは比べ物にならない奴。









キイロスズメバチの襲来が!!!

最初はカナブンでも入ってきたかと思ったのですが、
窓にとまったとき見えたのはあの毒々しい姿。



そこからは恐怖との戦いでした。

照明に向かって突撃したかと思ったら頭上を回ったり・・・。


窓開けても外が暗いので出て行かなかったんです。


結局、業務も終わって逃げるように退散。


その日の最後に見た姿は果敢に飛び回る勇姿。



自宅で夜を越して・・・朝!
いつも出勤のときは裏口から入るのですが、










奴は正面玄関の取っ手にとまってやがった。

ま、まだ開店まで1時間以上あるし、ま、待ってやろう(震え声



ちなみに、先輩方は朝から現場に直行で私1人でした。
パソコン立ち上げたりなんやかんやで準備が終わってさぁ開店!










奴はまだそこにいやがった。



確認したわけではないのですが、見た限り動いてるようには見えなかった。
ちょっと長くなったので続きはまた明日に。昨日言ってた植栽工事も明日にします!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

写真を撮る余裕なんてなかった。奴等はヤバい。シャレにならん。

×

非ログインユーザーとして返信する