120%施主様の目線で 愛知からエクステリアブログ

完成現場 施工途中現場 お客様の感想 失敗例など。たまにペットのお話も。生暖かい目で見守ってください。

昨日のお礼と、まずはここから!

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。
初めてブログを作成、記事投下したのですが、正直



自己満足の孤独なブログになると思ってました。

思ってました。


朝にチラッっと確認して想像を遥かに上回る観覧&ポチ数に感激。


数多くの来場者様にうるうるしながら






朝ごはんのカップメン啜ってました。

食べ物 のデコメ絵文字

=?utf-8?B?6aGU5paH5a2X?= デコメ絵文字

嬉しいのか切ないのか分かりませんね(´・ω・`)



本当にありがとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+


本来であれば、完工現場や施工現場を紹介したいのですが・・・。







職場の紹介をしようと思います。
完全に自己満足です。ええ、そうですとも。



先日にチラシを配布して忙しくなるであろうことを
想定し、外出が難しいってことも言い訳に2割ほど入ってます。ご理解ください。


では道路側から見える正面から!

見た目はお洒落なカフェな感じ?
看板に犬の絵があるのでペット美容院とよく間違われます。




正面から左側はディーズガーデンさんの人気物置『カンナ』『カンナキュート』愛用してます。




右側にはタイルを中心とした造りのアクアリウムと駐車場
駐車場にタイルを使用すると土間の歪みなど、立地状態次第で割れることもあるので注意ですよ!




アクアリウムの中には小柄な金魚達。将来が楽しみです。どんな味がするのでしょう。




植栽の水やりしてると大体5匹くらいでコンニチハ!どんな味がするのでしょう。



ここから奥に行くと池があったり多種の植栽があったり。
一度に紹介すると長くなってしまうのでまた後日に!


そして本日の主役
度重なるカップメンの侵攻に備えて、、

買いました。これで死角はない。
味噌バター、塩バター、醤油バター、豚骨バター、バター焼きそば・・・。
バリエーションが2倍に増えました!

キャラクター のデコメ絵文字









あれ・・・?書き込みしてて目から変な汁が・・・(´;ω;)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村


写真多めな更新でしたがもしよろしければポチッお願いします。
よろしくなくても
我慢してポチッお願いします(・-・`*

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。