120%施主様の目線で 愛知からエクステリアブログ

完成現場 施工途中現場 お客様の感想 失敗例など。たまにペットのお話も。生暖かい目で見守ってください。

足が6本以上ある生き物はロクな奴がいない。

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。




朝、3匹ほどの蚊に襲われました。奴等はヤバい。

俺は何もしてない。ってよりは何もできなかったんだ
気づいたときには手遅れだったんだ。

奴等を敵に回すとヤバい。ムヒが足りない


ってより、まだ生きてるんですね・・・。びっくりです。
蚊って、血を吸わないと卵産めないらしいですね!


ってことは、全力で刺されるのを防衛すれば絶滅していくんじゃ?
多分、人間以外からも吸血すると思いますが。




朝に植栽の植え替え工事に立ち会ってきました!

が、その報告は明日に回します。



同じ現場ですがその前にこちらをどうぞ!

外観はこんな感じ。植栽と関係ないですが。。。



その横!見てください。コレ。黒い点々見えますよね?これ、羽虫なんです。

虫がよく発生する場所なのか、白熱灯の周りに。


クレームではないですが、熱を持つ電球は寄ってきやすいですね、、
LEDの時代か?



ただ、白熱球は優しい光なのでマリンランプにはぴったり!

LEDライトはちょっと青白いかな。黄色っぽいのもありますが。

優しく見せるなら曇りガラス仕様を。
ただ、曇りガラス仕様だと若干高くなります。金銭的な意味で。約2000円くらいかな?





そして、やっぱりLEDだとなんか人工的な感じ・・・。難しいですね。。

虫が大の苦手な私はLED以外に選択肢はなさそうです。



蛇や蛙は平気でも足が6本以上ある奴は        

コオロギでもアウトな私です。


ハリネズミのためにコオロギ触れるようにならないとっ!でもやっぱ無理。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ


にほんブログ村

このバナーのハリネズミのために頑張ります。帰宅すると隠れ家から出てきてお迎えしてくれます。
こんな可愛い子のために!私は!触ります!応援ポチッお願いします(・-・`*

×

非ログインユーザーとして返信する