120%施主様の目線で 愛知からエクステリアブログ

完成現場 施工途中現場 お客様の感想 失敗例など。たまにペットのお話も。生暖かい目で見守ってください。

もう我慢できなかったんだ・・・。

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようございます。




鳩!戻ってきてました!本当によかった。
鍋のお楽しみがなくなるところでした。本当によかった。

安定していた天候もついに崩れだした愛知県です。


鳩もどこかに非難したのかな?


巣の上に傘を置いてあげたいところですが
怖がって戻ってこなくなるかもしれないので見守ります。



家では暖房をつけてないのでハリネズミが凍えて完全に警戒状態になってます。



毛布で1時間くらい暖めるともぞもぞしてます。可愛いです。そろそろペット用の暖房付けないと。





まずは見て欲しい。









とったどー!


見てください。この綺麗に色のついた実。




ってことで食べてみました。私も今日知ったのですが
撒いてた農薬はオルトランだけではなかったみたいです。


それでも食すのが今までの私・・・ですが





ここで先輩からのドクターストップをいただいたので断念。



酸味が強いってことで覚悟して食べたのですが
普通に美味しかったです。市販のリンゴと同じような味。


正直、普通の味すぎてリアクションに困ってます。


来年こそ完食します。


見栄えも味もいいので是非お庭に植えてみてください!
実が落ちた後の処理はしてあげてください!

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


丸呑みはできませんでしたがポチッお願いします。
リンゴ嫌いな方も我慢してポチッお願いします(・-・`*

×

非ログインユーザーとして返信する